人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GyaO見ました
今更ながら、GyaOを見ました。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
今週火曜日に、なんと桃子がソロで生放送に出演。まぁ平日だし、義務教育のメンバーが出るわけにも行きませんよね。しかしなぜキャプテンの佐紀ちゃんじゃなかったんだろう…。

ウチ的には非常に楽しめましたけどね。桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!しまくりwww
やっぱり茶髪はNGですよ、桃子は黒髪!!
本人がこうして公言してくれると嬉しいですね。将来的にどうなるかなんて分かりませんけど、今はまだ黒髪のままの桃子でいてほしいです。

この放送、26日までしか見れないみたいなので、見ていない方は是非。
by acchan-z | 2007-06-23 15:39 | Berryz工房
<< チームK千秋楽 まいまいの言う >>